冷蔵庫も大きくなって
食材も宅配で頼んだりして
(お肉はもっぱら肉のハナマサさんで
週末に買い込んでますビックリマーク)
充実していることもあり
最近はご飯作りも気合い入ってます爆笑

いつぞやの夜ごはん


カツオのたたき

青じそたっぷりー


これはなんだったかな?

けっこう前なので失念💦

たぶん鶏肉…?


こんにゃくの酢味噌和え

群馬産のこんにゃく、美味しい音譜

(近所のドラッグストアに売っていた…

品揃え豊富でなんでもある、24時間営業)


手作り用かぁ…💦


玉こんにゃくも好き❤️




ちゃんと作ってる!と言いつつ

切っただけ、焼いただけ…みたいな

簡単な物ばかりでした💦笑


朝もしっかり起きて→あたりまえ💧

朝ごはんも作ってあげてます

(今のところは…てへぺろ)


パンと一緒にトースターで

目玉焼き🍳とウインナーも焼いてます

(結局、簡単ハートブレイク)





昨日🐶シャンプーしてスッキリラブラブ


ふわふわです🐶


このシャンプー良きラブラブ いい香り🐶



リンスインシャンプーの方が

楽で良いけれど…