役所に手続きに行った帰り道に
銀座に志かわさんが!!

躊躇う事なく入店〜笑



久しぶりの高級食パン🍞

札幌ではいろいろなお店の

高級パン食べてて…

上手にカット出来ないからと

食パンカッター?みたいなのも購入するほど

だったのに…

ここ何年かの間で

高級食パンブームも終わり…

お店もどんどん撤退してしまい

食べられなくなっていたので…




https://ameblo.jp/k1saka/entry-12795702954.html



札幌にに志かわさんが何年か前にできた時

一度だけ食べたことあったんですが

家から少し遠い場所だったので

その後買いに行くことがなかった💦


ほんとに久しぶりに食べて…

やっぱり美味しい照れ




とある日の朝ごはん🥛🍓🍞


他に買い物もしなくちゃならなかったので

小さめの一斤タイプを買ってきたのですが

あっという間に平らげてしまった💦

やはり2斤の買えばよかったなびっくり


引っ越してきて

まだ近所のパン屋さんを見つけていないのも

最近の悩みです笑

もっぱら近くのコンビニ利用〜


(コンビニ行く途中で咲いていたお花たち)


コンビニと言えば…

札幌ではセイコーマートがすぐ近くにあったので

頻繁に利用してました。


セイコマに行けないのがさみしいなぁ笑い泣き

カツ丼安くて美味しかったなぁ💧

北海道に帰った時には絶対に行こう…笑


北海道が恋しいねぇキューン

ほっかいどうラヴ愛