引越し前はとにかく冷蔵庫の在庫処分メニュー

そしてお惣菜などで食い繋いでました笑い泣き

(めんどくさいのもあり…)


引っ越して

新しい冷蔵庫(前より大きい)も届き

食材も主にネットスーパーで買い揃え…

大きい冷蔵庫だと良い!笑

たくさん入る〜

ゼロからなのでなかなか埋まらない…笑

しかも今まで小さめの冷蔵庫だったので

週末に買い物したらもうパンパンだったから

工夫して整理して詰め込んでた癖?が抜けず

キチンとやるから、まだまだ余裕ありウインク

食材も揃うとやる気も⤴️



新しい冷蔵庫がくる前の夜ごはん


肉のハナマサで購入したステーキ🥩

なかなかの肉厚〜

ご飯炊くのがめんどくさかったので

冷食のドライカレー



たいめいけんの…美味しかった


生野菜がなくほうれん草のソテーと!



今後もがんばって夜ごはんも
blogネタにしていかなくちゃ💦



最近久しぶりに体重計に乗ってみたニヤリ

なんと3人とも少し痩せていました〜


相変わらず食いしん坊のいっぬ🐶


フードを低カロリーなものと合わせて

あげる様にしたら体重増加してないし

ちょっと減ってちょうどいい感じになりました♪


ペットショップで定期フード購入してて…

パピー用のフードがけっこう残っちゃってる💦

誰かお安く売るので買ってくれないかな…

これ⬇️