北海道にはなかった

  肉のハナマサ〜


最寄駅の近くにあったので寄ってみましたDASH!

ちょうど29日だったので肉の日🍖

お安くしてるのかな?と思いまして…笑


肉のハナマサさんって

TVとかで見て名前だけは知っている感じで

てっきりお肉の専門店と言うか

お肉しか売っていないと思ってました💦


見た感じ、そんなに大きそうなお店じゃない

感じがしていたのもあり←勝手な思い込み


初めて入店してみたら

2階もあって品揃えが豊富〜


お肉はもちろん充実してましたし

お安い感じなんですが

その他、海鮮や野菜も安いし

なんでも売ってる‼️


お肉はハナマサで買って

他のものは別のスーパーで…とか考えていたけど

このお店だけで済ませることができました


肉の日。

焼肉も美味しそうだったけど

リクエストによりすき焼きに鍋

(お得なステーキ肉も購入)


すき焼き用って言うのが見当たらなく

しゃぶしゃぶ用なお肉を買いましたが

大丈夫でしたニヤリ


すき焼きの写真は…







なんとなく見た目が悪いので

モザイクで…てへぺろ

見た感じは不味そうだったけど

美味しかったです♪♪


お豆腐、春菊、えのき、しいたけ

しらたきで!

いつもは自分で味付けするのですが

調味料がまだ揃っていなかったため

市販のすき焼きのタレを使いました

使い慣れていないので

味付けが濃すぎたような💦


後で調べてみたら

なんと24時間営業だそう!

近くのドラッグストアも24時間営業〜


…都会は便利だな口笛


この日は大好きなお豆腐をもらえてご満悦な🐶


お口のまわりにお豆腐ついてますよ💦