今回の引越しでの移動はフェリー⛴️です

いっぬ🐶と一緒なので…

(飛行機は心配💦)

しかも奇跡的に?ペットと一緒に

泊まれるお部屋が予約出来ましたグッド!


マンションのお部屋の明け渡しを済ませ

レンタカーで(自家用車は当日に売却🚗)

苫小牧港へ向かいます


途中で寄り道


ウトナイ湖

(天気悪かった💦)



道の駅でほっきご飯のおにぎりGET!


まだ時間に余裕がある…と思って

苫小牧のイオンで夜ごはん調達🍣🍗


そしてスタバで

キャラメルミルクコーヒーフラペチーノ?

(🐶…いいなぁ)


公園にも寄って🐶トイレタイム


…そんなこんなしていたら

けっこうバタバタになって

フェリーターミナルへ…


待合室でもおとなしくしてくれました🐶


いよいよ乗り込みます⛴️

天気も怪しくどうやらけっこう揺れるらしい

との事…酔い止めのお薬をしっかり持参DASH!


フェリーは大昔?修学旅行とかで

乗ったことあったかな?ってくらいなので

楽しみですが酔わないかな?

🐶も大丈夫かな?ちょっと心配です💦