昨日、今日と暖かめで

気温も➕1℃なのでお散歩🐶行ってきました。

雪はけっこう積もったので

どうかなと思いきや…

公園内もしっかり歩ける程度に

除雪していただいていて。


大きな公園なので

小さなお子ちゃまたちが元気に

そり遊びや雪遊びをしています歩く

ちょうど良い感じのなだらかな下り坂も

あるので小学生のスキー授業をやっているのを

見たことがあります。


雪道で靴履かせる?とか悩んでいましたが

意外と大丈夫で用意しなくてよかった💦

服を着せるのも少し嫌がるし

靴なんてちゃんと履いてくれそうに

ないなぁと思っていたので…


雪道も気にせず?ずんずん歩きます🐶

足が冷たいのか

なんとなく早歩き?なので

飼い主の方がついていくのに大変💦

転ばないように変な力も加わって

軽く筋肉痛…軽くストレッチしてますけど😅


寒いけど

良い気分転換になりました♪