なんとなく頭が痛いなぁ〜

肩こりから来てる?とか思いつつ

頭痛薬飲んだりしてて💊

でもなんとなくだるさも…

と思っていたら微熱💦

年末に参ったなぁって感じですショボーン


悪化させたくないので

無理せずだらだら過ごしてます笑

なので大掃除もしなーい!

まぁ普段から綺麗にしてるってことで💦




先日購入した小さな硝子細工

ウチのかわい子ちゃんに似てるぅ〜?



気になるねぇ🐶笑



どうも似てると欲しくなってしまいます


キーホルダー

これは実家の母にあげよう!笑



こないだ買ったこれ!

ケータイストラップっぽいけど

今は付けるところないよねぇ?

キーケースにでもつけようかな笑






カレンダーも作ってもらいました

ふふふ😏