昨日、日テレの音楽祭で
田原俊彦さん!すごかった💕

今年聞かれたトシちゃんの
TOP3スペシャルメドレーとして
2位「ごめんよ 涙」(1989年)
3位でデビュー曲の「哀愁でいと」(1980年)
1位「抱きしめてTONIGHT」の順に3曲披露。
生歌唱かつハイキックや美しい連続ターン‼️

もうキレッキレ!
昔は歌もあれ?って感じの時もあったのに
生放送なのにあんなに踊りながらなのに
しっかり歌い上げていた✨
もう60過ぎてるのにすごーい笑

※若い人は知らないよねぇ💦



デビューの時の映像も出て
かわいい〜懐かしい〜
中学生の時だったけど
たのきんトリオがすごい人気で…
特にトシちゃん派とマッチ派に分かれてたなぁ

※たのきんトリオとは…
田原俊彦、野村義男、近藤真彦さんの    
た     の    きん です笑


私はそんなにファンとかではなかったけど
どちらかと言うとマッチ派だったな💦笑
でもほんとに昨日のトシちゃんには
感動すら覚えたなぁ


さてさてもう今年も残すところわずかと
なりました💦
年末なんとなくやらなくてはならない事が
たくさんありそうだけど
体調がイマイチでやる気も出ない😓
なので(いつものように!?)
だらだらしちゃってます。
気持ちだけが焦る日々です笑


ストーブの温風で耳の毛が…

熱くないの?🤭