やっと参戦できました💦

さっぽろオータムフェストナイフとフォーク


まずは…

大通公園7丁目BAR

「北海道産のお酒と酒肴」をコンセプトに、ワイン、清酒・焼酎がラインナップ!またスピリッツ・クラフトジンも登場し、北海道産のお酒を豊富にご用意します。

紙コップではなく
ビールもジャッキ🍺なので
こちらがお目当て💕
…基本、酒目当て💦笑




牛すじ煮込みと共に!


一杯だけ飲んでお隣の8丁目


さっぽろ大通
ほっかいどう市場

「北海道の味と魅力のショーケース」をコンセプトに、北海道内の市町村、団体約60ブースが出店し、各自治体がまちのPRを兼ねて各地のふるさとの味や特産品など北海道の味覚を提供します。


こちらで日高町のたこざんぎ&たこ焼きそば



海鮮盛り合わせ的なのを買い




また7丁目BARへ移動☺️

中札内の地鶏揚げも買って〜


ワインの飲み比べ🍷


いや〜食べた、食べた💦


他にも食べたいものがたくさん‼️

何度か行かなきゃやっぱりダメですねぇ👎


でも9/30まで?

行けるかなぁ💦


10丁目、11丁目が気になる


お留守番?嫌なんですけど…笑