先日…留守の間に
お荷物お届けメールが来てまして。
何も頼んでないけど
なんだろう?と思っていたら…


応募していた(忘れてる😅)

キャンペーンに当選したらしい🎊

翠ジンソーダのやつ…







それがこちら↓

居酒屋メシとか言いつつ…

レトルトカレーなんかーい💦笑

コーンスープもありました


有名な函館 五島軒のカレー


知ってはいましたが

函館で食べたことはなかった…

ビーフ、ポーク、チキンとあります


さっそく頂きました♪

懐かしい味?まろやかです!

男爵カレーというだけあって

男爵いもがゴロゴロ入ってます🍛


今年はなんだかよく当たる㊗️

野球の観戦チケットも2回も当たり…

ドラッグストアのポイントも当たったなぁ笑