大好きなサンドイッチ屋さん


Ricca SAND+α


以前はカフェもやっていて
その時から好きでちょこちょこお邪魔してました。
サンドイッチも美味しいけど
甘い系のオリジナルの期間限定?
フレンチトーストがとっても美味しくて
楽しみにしてました。

今は移転されて完全にテイクアウトのみに
なってしまい少し残念驚き
ですがサンドイッチの美味しさは変わらずラブラブ


土曜日の昼過ぎくらいに行きましたが

すでにほとんど売れていて…

かろうじて買えた!って感じですキョロキョロ

ほんとに人気あるから油断したらすぐに

完売しちゃうんですよねぇ💦


イチゴのフルーツサンドもあったんですが

写真撮る前に食べてしまいました

クリームが本当に美味しくてさいこぅラブ