昨日届いた美容液…
あれ?こんなの注文してたかな
よーく確認してみたら
少し前に無料モニターって事で頼んで
届いていた小さな美容液あったな
でも届くなりメールがガシガシきて
なんかめんどくさいなと思っていたんですよね💦
それが今度は現品…でも小さいやつなんですが
お値段8000円弱…
えー頼んでないわ💢と思いいろいろ調べたら
無理モニター→定期購入
という流れになっていたようで
そういえばこういうパターンの被害?
前にTVでやってたなー!
わかりづらく小さな文字で書いてあって〜うんぬん
失敗した〜
それはこちらの確認不足なので今回のは
泣く泣く支払うのは仕方がないとして…
すぐに解約❗️なんか調べていたら
解約できない?しづらい?とかの情報もあり…
とりあえずサイトの方で解約手続きをしようと思ったら…
マイページから解約停止のフォームに飛ぶと
チャット対応になっていて
停止(こちらの会社では解約とは言わずに
停止と言うらしい)の手続きですね?はいいとして
その前に〇〇はご存知ですか⁇と
プレミアム美容液の話が始まり…今なら
大変お得な〇〇円で〜とかの話になり
とにかく停止…
とすると停止の理由をお聞かせくださいになり
お値段が高いとか肌に合わないとかあり
私はその他で
無料モニターだと思い申し込んだのに
定期コースになっていたので…みたいに書いたのに
一応内容を繰り返した後に
そのお悩みを解決すべき美容カウンセラーに
相談してくださいとかの選択になり
相談しないにして…
カウンセラーの人もそんな事相談されても
困ると思うが💦
長くなったので続きは後ほど…