昨日届いた美容液…

あれ?こんなの注文してたかなガーン

よーく確認してみたら

少し前に無料モニターって事で頼んで

届いていた小さな美容液あったな

でも届くなりメールがガシガシきて

なんかめんどくさいなと思っていたんですよね💦

それが今度は現品…でも小さいやつなんですが

お値段8000円弱…ガーンガーン

えー頼んでないわ💢と思いいろいろ調べたら

無理モニター→定期購入

という流れになっていたようでガーンガーンガーン 

そういえばこういうパターンの被害?

前にTVでやってたなー!

わかりづらく小さな文字で書いてあって〜うんぬん

失敗した〜えーん

それはこちらの確認不足なので今回のは

泣く泣く支払うのは仕方がないとして…


すぐに解約❗️なんか調べていたら

解約できない?しづらい?とかの情報もあり…

とりあえずサイトの方で解約手続きをしようと思ったら…

マイページから解約停止のフォームに飛ぶと

チャット対応になっていて

停止(こちらの会社では解約とは言わずに

停止と言うらしい)の手続きですね?はいいとして

その前に〇〇はご存知ですか⁇と

プレミアム美容液の話が始まり…今なら

大変お得な〇〇円で〜とかの話になり

とにかく停止…

とすると停止の理由をお聞かせくださいになり

お値段が高いとか肌に合わないとかあり

私はその他で

無料モニターだと思い申し込んだのに

定期コースになっていたので…みたいに書いたのに

一応内容を繰り返した後に

そのお悩みを解決すべき美容カウンセラーに

相談してくださいとかの選択になり

相談しないにして…

カウンセラーの人もそんな事相談されても

困ると思うが💦


長くなったので続きは後ほど…