調子にのったパジャマ | 飛行機雲のらくがき帳

飛行機雲のらくがき帳

ブログの説明を入力します。

今日はちかとアメスタに行きました
そうしたら今日は休校でした
欠席じゃなくて休校でした(^o^)
今日のアメスタはありませんということです
誰かがいないとかじゃなくてみんなお休みです(^o^)
久しぶりに王子に会えると思ってずっとわくわくしていたのにまさかの事態美容院
これからはちゃんと確認しようと思います\(^O^)/




そんなこんなで「2STEP」を見に行きましたわんわん晴れ
ツッコミどころ満載でどうすればいいかわからなかったww
3つの中で1番ギャグ映画だと思いますね\(^O^)/←
途中で「これはテニミュか?」って思ったもんww
あー踊りたくなってきた←

早く歌舞伎町保育園が見たいよーラブラブ!
楽しみすぎる(^o^)ハート

















まあー結局電話がこなくて落ち込みながら帰っていて(明日こそガーン!)、地元の古本屋さんに行きましたニコニコ
最近、毎日毎日行っているなーわんわん
そうしたら…











翔ちゃんのうちわがあったのー(´;ω;)ハート
しかも2008年(´;ω;)!
毎日行っては探して、やっとやっと出会えた(´;ω;)!
タイミング良すぎる!
もう泣くかと思ったよ(´;ω;)
ブックサーカス大好き!
いつもありがとう(´;ω;)
入道雲の落書き帳-090115_2140~01.jpg



電話ー(´;ω;)