9時半起床、10時30分学校着。
今日は2限目だけ、12時半帰宅。

クイーンのブートT、80sベイカー、ビルケンを身に纏う。

ベイカーパンツは2本所有しているが、個人的にシルエットも生地感も60年代のもののほうが好き。コットンサテンは色もシルエットもかっこいい。ただ、お尻の部分が破れそうだからほぼコレクションとして所有し、80sメインで着用する。

こんなどうでもいい話はさておき、今日は何もなかったので昨日の話を少々。

昨日は彼女と1年1ヶ月記念日。一応記念日は毎回ご飯に行ったりするようにしている。
昨日はラーメンを食べ、スタバへ。

「私ら、どのくらい続くかなぁ。」

「どうだろうね。」

今月の頭、初めて喧嘩をした。
ぼくの態度が冷たいという。
1年前はこうだったよ、とトーク画面を見せる。
ただ、僕はこれが嫌い、ずっと同じ好きでいれるはずもないだろう。全く冷めてなんかないし、冷めてたら振るからと。

喧嘩をしてから、関係が続くかどうかの話をすることが増えた。
僕は毎度言う、僕からは振らない。
僕は僕の態度を許してくれるのは君だけだとわかっているから、君以外だったらとっくに振られていたことが容易に想像できるから。
君と別れたら彼女はいらない。
こんなこと君には言えない、振られたくない言い訳にしか聞こえないから。

これからもよろしくねー。