昨日、パートの採用の電話がありましたニコニコ!!


先日面接を受けたところです。

勤務開始は、私の退職に合わせて2月からにして下さいました。


まさか一社目で採用いただけるとはえーん
本当に運が良かったです!
あの時勇気を出して応募してよかった!


ピンクドーナツ会計事務所の事務員
ピンクドーナツ家から車で15分
ピンクドーナツ土日祝休みの週4日勤務
ピンクドーナツ子どもの病気で急なお休みもOK
ピンクドーナツ9時〜15時or16時
ピンクドーナツ営業要素ゼロ!
ピンクドーナツ月10万前後くらいの収入


まさに私の望んでいた条件!!

人間関係などは始まってみないとわかりませんが…なんとか頑張りたいです!!




退職は1月末となりました。

採用が決まったから1月末となったわけではありません。

採用か不採用の結果が出ないまま、1月末退職と数日前に決まりました。

会社の規定上、結果を待っていては退職願を出す期限に間に合わなかったのです。

まぁ、待つほどの人材でもない平社員です真顔





もともとは、退職してからパートを探すつもりでした。

でもこの数日間、次の仕事が決まらないまま退職日が決まったぞという焦りはありましたあんぐり


保育園の継続利用のためには、退職後1か月以内に次の仕事に就かなければなりません。


もし次が決まらないまま1月末の退職を迎えていたら、パートが決まらなかったらどうしようと焦り、条件をかなり広げて応募していたでしょう。


小心者の私にとって、先に次のパートが決まったことはかなりのストレス緩和をもたらしてくれましたニコニコ




退職日の翌日から新しい職場に行くことになります。

ゆっくりする暇もないけれど、仕事のカンそのままに次のステージに進めるので良かったですキラキラ


パート勤務開始までの間、簿記の勉強し直しますグッ