かっちーかじゃ♪ | 百獣のちっちゃな王様。

百獣のちっちゃな王様。

ちびらいおん飼育中。

ちちまるてんぱいは激太り中


そしてわたしは2カ月で7キロ太った。笑


わたしはもともとだけど、てんぱいは太っちゃだめ!!


犬も飼い主もデブとか見苦しすぎるうううううomg




そんなクソデブスのわたしは、AKBよりSDN派。みんみんみん♪


が、SDNよりえびすマスカッツ派。


でも一番好きなのはももいろクローバーz。



引っ越し後の行き先、ちょっと迷走中ですが、


とりあえずこのIDは歴史がつまりすぎたので、近いうちに消そうと思ってます


パスつけようかなとか、色々考えたけど


やっぱ隠すのとかめんどくさいわ


みんな一緒にひっこそう!

http://ameblo.jp/ixil/


今度はライトなぶろぐにする予定。


よろちく。888888