脱らいおん | 百獣のちっちゃな王様。

百獣のちっちゃな王様。

ちびらいおん飼育中。

あまりにも暑すぎるので、ちちまるせんぱいのイメチェリーナを計画中。


もったいないもったいない て、毎年延ばし延ばしになっちゃってたけど、部屋の中でクーラーかかっててもハァハァしてるちちまるせんぱいをみたら可哀想で・・・


私が思うよりも、せんぱいのモジャモジャはアツいんだろうなあ。。。



今朝ブラッシングしてる時に、もう今日全部切っちゃおう!て思ってじょじょいったんだけど


k様に相談した結果、今回は耳の毛を短くして次回までに次のカットを考えることに。


百獣のちっちゃな王様。-未設定


ちちまるせんぱいに似合う、変カッコイイカットをあみ出そう。

脱らいおんしたら、ブログのタイトルも変えなきゃね。


どんなカットがいいかなあ~