メンタル (;´д`) | ビール大好き♡ ジム活、時々にゃんこ(=^ェ^=)

ビール大好き♡ ジム活、時々にゃんこ(=^ェ^=)

ダイエットの為に始めたランニング。
辛いばかりのランニングだったけど、始めてから1年半楽しめるようになってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その後のビールは最高です。
今年も美味しくいただくために、スポーツ頑張るぞ。
↑仕事も頑張れ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は駆け込み急患で、遅くなり
ジム(ZUMBA)間に合わず
断念です。




昨日はボウリングクラブ🎳の対戦でした。
初のボウリングウエアに着替え(笑)
気合い充分だったけど、スコアのびず💦
全くダメダメでした(;´д`)






かっこだけはキメました✨(笑)







練習では良いスコア出せてるのに
やっぱメンタルの弱さですね💦
そこがまだ始めて2ヶ月という、経験の無さと自信の無さが出るのでしょうか?
もっと練習して、頑張らなきゃ(≧∀≦)
チームの足引っ張ってはいけないわ












今夜のおつまみ生ビール

ピーマンたっぷり使って
プルコギ












鯖の水煮(大根おろしとポン酢で)
さっぱり、美味しい(^。^)










冷奴(生姜、柚子胡椒)













生ハムとバニラチーズ


























今夜も生ビールが美味しいで酔っ払い











今日も1日ありがとうクローバー