皆様お疲れ様でした!



昨日はコンペ終了後も閉店の23時まで走行やトークを繰り広げ、家に着いた時には0時過ぎ…



帰宅後直ぐに寝ましたが、疲労感が残り今日の仕事はしんどかったですw




風呂入って飯食ってゆっくりしたら復活してきたので昨日の報告を!




先ず第3戦の予選


自分の納得出来る完璧な走りまでは出来なかったですが5位を取得!




ホームの重圧もありましたが無事予選通過でトップトーナメント!




ほっとしてお腹が空き、お弁当を買いに行ってる間にトップトーナメントの写真撮影が終了してました🤣





験担ぎにロースカツ重を食べました😋




ですが…験担ぎ効果無くトップトーナメントは焦りからのミスが出て初戦敗退!



残念!!





そして第4戦


まさかのケツ進入アウトクリップレイアウト😱



練習走行1本目に現状のセッティングでは合わないことが分かり、練習走行2本目前に悩みましたが急遽RDXに車体変更




車体変更に手間取ってしまい練習走行2本目は2週しか走れず…



1本しか無い単走予選は撃沈でした




第4戦の敗因は判断の遅さが原因ですね👺✋💥





第5戦はまた大磯ですが、車体と人間をしっかりセット出して臨みたいと思います!