文才と語彙力が無いのでサクッといきますw




27日はRDX MASTERS前日練習の為にDT八千代へ!



到着後のバッテリー充電待ちの間にRO1.0のメンテナンスを…



ドリフト関係ないですねw


ドリフト以外もたしなむ程度にやっていますw




メンテナンス次いでにD LIKEさんのダストブーツを装着





ダートコース走行時のグリス切れを抑える為に装着しましたが、見た目カッコ良くなりましたね✨️




肝心なRDX MASTERSの練習ですが、久々にRDXをまともに走行させたので人間が車体に合わせる事が出来なく、バネレート変更等で対応しました!




そしてRDX MASTERS当日の28日!



睡眠時間もしっかり取り体調管理完璧!



朝の練習走行をしていると、RDX持っていたんですね!とか、TTで出ないんですか?とか言われることも多々ありましたw



ちゃんとRDXを使用し、レギュレーションに合わせますw



結果の方は…




単走予選5位!




追走は…




ベスト16で前日からイケイケで単走予選1位のコバさんとの対戦で、ワンモアに持ち込みましたがコバさんの完璧な走りには勝てなく敗退!



結果として負けてはしまいましたが中身としては満足出来る内容でした!






RDX MASTERS明けの29日



DTあすみが丘にてRC-ARTのなかじさんやカズさん達と御一緒になり、ゆっくりラジコンを楽しみました😊







GW②に続く…