スタバの新作★濃厚でしかないチョコレートケーキ | the city bakery & Dean&Delucaびいき❤︎のカフェ放浪記〜

the city bakery & Dean&Delucaびいき❤︎のカフェ放浪記〜

THE CITY BAKERY . Dean&Deluca .スタバ
びいき。甘いもの、パン、何よりカフェが好き。
居心地のよい店舗を見つけひたすら通います。

雨の土曜日はスタバでお茶ウインク



気になっていた
新作のチョコレートケーキ✨
Ichiei Taguma×デザートザショコラ


ちょっとこぶりウインク
でもこのこぶりさがちょうどいい、位の
濃厚さガーン



チョコレート気分の時に是非いただいて
ください照れ







白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン“Libre”のシェフ田熊一衛氏が手掛けたチョコレートケーキ

田熊シェフがカフェ ベロナ®に合わせて創作した濃厚な味わいのチョコレートケーキです。コーヒースペシャリストと共に試行錯誤を重ね、何度もペアリングを確認して完成させました。
ミルクやビターなど複数のチョコレートを絶妙な配合で混ぜ合わせ、しっとりした生地とムースに仕上げました。キャラメルとマロンを合わせたクリームが、風味のアクセントになっています。


との事ニコニコ




チャイティーラテを
全部ソイラテで、
シロップ少なめイエローハートイエローハート

を頂きました!


全部ソイラテが出来るとはっ!
シロップ自体がチャイも甘さも込みなので
甘さだけ抜くことが出来たら
もっといいのになー笑い泣き