Forte pluie(豪雨) | live happily 〜好きにかこまれて幸せに生きたい〜

live happily 〜好きにかこまれて幸せに生きたい〜

アラフォーの音楽講師です。
毎日の小さな幸せに感謝して、素敵な50才を目指して明るくすごしていきたいです。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は豪雨の中、長男君を英検の2次試験会場へ送ってきました。一応試験ですし車ではなく電車で行きましたが雨で服はベタベタで電車も遅延していて会場に着くまで大変でした。

早めに出たので遅刻はしませんでしたが長男君…

「もう俺ら英検よりやり切った感満載じゃない⁉️」

ママも正にその通りと思いました。

普段車移動が多いので雨に濡れることもあまりないので車移動の有り難さを痛感しました。

昨日、私が長男君の歳くらいに大ファンだった方に偶然お会いできました。気さくにお話しをしてくださって握手もしてくれました。

有名人はオーラが違うなぁと思いました。

今日はやり切った感満載なので(笑)

ゆっくり休んで明日からに備えたいです。


帰宅してから次男君と白玉パフェを作りました。


次男君上手に作りました。

ご馳走様でした。