こんばんは(^-^)




今朝のフライングで使った排卵検査薬


めっちゃ薄かったじゃないですか昇天



さすがにこんな薄いのは嘘やん~?


って思って



もう一回したんですよ昇天(懲りない)


そしたら


なんと!!!!!!!












変わらず薄かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうまじで


今周期諦めろってことなんだろうな~


受け入れられんえーん




つら~


まぁ排卵検査薬だし、可能性なくはない!


とは思えないんだよな~


妊娠したら排卵検査薬は絶対に強陽性になるもん昇天


日に日に濃くなってればいいけどさ...

薄くなってんだもん昇天


なーーーーーんか


しんどーーーーーーーーーー魂が抜ける