こんばんは(^-^)


1人目の妊活の時に海外の排卵検査薬を使っていて

3人目の妊活を始めるにあたって

同じく排卵検査薬をまとめ買いしたのですが


使いきるまでに出来たりして~照れ


なんて甘い考えをしていた私...


無事に追加購入しそうです笑い泣き


いやぁ~こんなはずじゃなかったんだけど~


うまくいかないもんだね~笑い泣き


来月くらいには買い足さないと

多分足りなくなっちゃう(笑)


日本の排卵検査薬と比べて

海外の検査薬は安いから助かりますニコニコ


慣れるまでちょっと難しいけど...


また買い足さなきゃな~


本当にこんなはずじゃなかったのに~笑い泣き