こんにちは(^-^)


D17 36.61 体温上がりました!

やっぱり昨日が排卵日だったっぽいなぁ







ひとまずタイミングは取れました...


昨日 夫は寝かしつけのあと

自分から起きてきたのはいいものの


終始無言でスマホタイム。


私はずっとタイミング取らなきゃってことばっか考えてて


夫にはダルそうにされるし

ため息つかれてチラチラ機嫌伺って


なにしてんだろ、自分。


って。


1人目のとき同様、タイミングでの行為、

本当に惨めな気持ちになる。


気分でもないって分かってる相手を誘って


疲れたしんどいと言われても機嫌を取り


使命感で作業と義務のような


気持ちも何もこもってない行為をして


さっさと終わらせて


あぁ今月もひとまず終わったってホッとする。


だから嫌なんだよ。タイミング。





まぁでも今月もタイミング終わったので

ひとまず安心にっこり


今日からデュファストン開始~!