こんにちは(^-^)


D16  36.45

まさかの高音期にならない...

プロゲステロン低いし黄体機能不全だしなえーん

1人目の時は見本みたいなグラフだったけど

やっぱ数年たてば変わるよねえーん


体温上がってないと無排卵じゃないかと不安になるショボーン


早く3人目欲しいな~と思うのはもちろんだけど

とにかくもうタイミングが苦痛で仕方ない...


1人目の時に夫の希望でタイミングを2年頑張りました。

2年もタイミングとってたらそりゃ嫌になるよねー昇天


「義務」「作業」以上。(笑)


1人目が出来たときに思ったのは


あぁ、これでもうタイミング取らなくて済む。


でした。我ながら悲しい真顔


2人目はすんなり出来て、そこでも思ったのは


良かった、あの時みたいにならなくて。


でした。本当に色々あってトラウマなんですよ真顔


長期の妊活で、行為=子作りがインプットされてしまい

もうそれ以外でしたい気持ちは失くなりました。


本当は人工授精にステップアップしたいけど

夫はそこまでして欲しくないって言うと思うし...


タイミング取る時期になると毎日すごく憂鬱だし

不妊治療やめたいなぁって思う...


始まる前のお互いの「しなきゃいけない」っていう

使命感の空気や雰囲気も耐え難い昇天



でも不妊治療やめたら、3人目が出来る可能性は

0になっちゃうからやめないんだけどねネガティブ


今期はクロミッドも飲んだし

明日からデュファストンも飲み始めるし


赤ちゃん来ますようにニコニコ花