こんにちは(^^)/

 

 

本日D24,高温期9日目です。

 

そして昨日に引き続き、性懲りもなくやってしまいました

フライング検査真顔

 

 

だってね???

 

妊娠した時以来の寝汗かいてたし

体温も36.97といい感じの高温保ってたし????

 

期待マックスじゃないですか?????真顔

 

 

 

仕事中もソワソワして仕方がない!!!

気合だけは十分で、近くの薬局でチェックワンファストを購入。

 

 

 

期待を込めていざ検査!!!!!!!!!

 

 

 

 

まっっっっっっっしろ

 

驚きの白さでしたよ、ええ真顔

 

 

 

ちなみにあんなに便秘って言ってたのに、仕事から帰ったら

すっきり出ました真顔

 

そして昨日はひかるも寝汗をかいてたらしい。

 

なんやねん・・・真顔

 

 

以前は高温期10日目でも早期妊娠検査薬なら

うっすら反応したから、今回は本当に陰性なんだろうな・・・

 

 

 

 

今周期はかなり期待してたのもあって、悲しいえーん

 

 

妖精さーーーーん、早く来てねーーーーーーえーんドキドキ