こんにちは(^^)/


これは11月4日の記事です

 

最後に検査薬の画像でます。

 

--------------------------------------------------------------------

 

D25と26のフライング検査で幻の線が見えて

どうしてもソワソワしてしまう・・・真顔

 

そして体温がまだ高温期!!!

リセット予定はD28の明日。

 

これはもう、するしかないですよね????

もう一度フライング検査を!!!!!!

 

 

余っているDAVIDの早期妊娠検査薬を出してきてトイレへ直行⇒

 

基礎体温です。



 

 検査薬の画像出ます













 

 

え?

 

見えますよね????????

これ幻ではないですよね????????

 

 

初めて見たよ、この赤色の線!!!

でもなんか薄い・・・大丈夫なのか???

 

居ても立っても居られなくなり、近くの薬局でチェックワンの検査薬を購入。

いざ、検査!!!!!!

 











 

 

 

おおおおおおおお!

線出てる!!出てるよ!!!

 

尿をかけた瞬間から、線が浮かび上がったけど

濃くなって赤色になったのは時間がたってから・・・

これって、チェックワンの色を残そうとする特性だよね??

大丈夫だよね??

 

まだまだ化学流産の可能性があるから安心できない・・・

 

でも妖精さん、舞い降りてきてくれてありがとうドキドキ

安心しておなかの中で大きくなってね。ニコニコ