娘の入院・手術の事を書こうと
していたのですが。。

なかなか書く気になれず꒰꒪દ꒪⌯꒱

というのも、同じ手術を
8月28日にすることになりました。

前の手術の時の事を書くより、
今度する時に書いたほうが
ちゃんと書けるかなと思い
そうすることにしました(*´꒳`*)

前に手術をしたのは、約半年前の3月のこと。
忘れてしまっていることもあると思うので。。


前にブログを書いてから今日まで、
娘の手術が決まったことも含めて
バタバタでしたチーンチーン

自分の妊婦健診やら、
娘の手術のための診察、
そして娘の七五三の前撮りもしてきましたデレデレ
こじょ可愛すぎたぞよ酔っ払い💕


大きくなったなぁて
本当に実感しますお願い

手術は今から心配だけど、
(自分のお腹も大きいしゲッソリ
でも、前回の手術の時はつわりがやばかったゲロー)
なんとかなるでしょ!精神で
頑張りましょう•́ε•̀٥

とりあえず、次回のブログは
どんな手術をするかだけ
書いていきたいと思います。

それでは素敵なお盆を・*꒰⑅ˊ͈ ˘ ˋ͈꒱