プロボクシング日本ミドル級タイトルマッチが後楽園ホールで、今夜開催された


息子が通うジムの先輩、


板垣俊彦選手が、タイトル初防衛に臨んだ


挑戦者と僅差であったが、勝利し防衛に成功した


チャンピオンは、木更津ケーブルテレビの営業マンとして生計を立てる


プロボクサーでも珍しいことではないようだ


彼の職場の仲間が、選手の名前入りののぼりを持って応援する


市長、議長、県議も市民応援団としてリングサイドから声援を送る


そんな一体感、連帯感が、チャンピオンにも届いたのだろう


こんな街の活性化もあってもいいと思った



娘からのメール


『今日は・・・浅草に行きました。


そこで100均に行ったり、上野のアメ横に行ったりしました。


そのあとはお兄ちゃんとお父さんがボクシングを見に行って、


うちらはおばちゃんの家でDVDを見たり浅草寺に行ったりしました。


帰りはおばちゃんも一緒にみんなで帰って来ました。


とても楽しい一日でした\(^O^)/』