Nana's BLOG★
場面ぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

庄川花火




先ほど帰宅しました
なつみです得意げハート


今日は浴衣きて
ゆうこと一緒に
庄川の花火見てきました晴れ



真下行って見たから

かなり花火でかいし
音は爆発しとるしで
殺されましたショック!爆弾

でもそれも
醍醐味なんやろにゃードキドキ



てか数メートル先に
火花落ちてきとったからねひらめき電球

着火しとった人
燃えとったかも
しれんちゃ(゚Д゚)笑



ちなみにこれ
ドラえもん

↓↓↓



ENJOY★LIFE-20090804202336.jpg



そして
ひまわり
↓↓↓



ENJOY★LIFE-20090804202412.jpg



音楽のやつも
合っとったしね音符


めちゃめちゃ
きれいでずーっと
感激してましたドキドキ


唯一トイレが
邪魔やったかな(-3-)笑



ENJOY★LIFE-20090804204427.jpg



まぁ全然
大丈夫やったけどチョキラブラブラブラブ



終わって
うろうろしとったら
あやとさよこに会って
一緒に色々回ったり
語りーぬしてましたラブラブ!

楽しかったよんハート



とにかく
いろんな人に
会ったよねにゃー


名前忘れたけど
LOSTのサイード似の人とか笑

握手のついでに
密着しすぎやったしパー


日本語うまかったから
喋りやすかたコーヒー



てかウインクしてくれた
白人さんいい人そーやったニコニコ




ってゆー

外人との絡みばっか的なベル




そんな感じで
楽しかったドキドキ


帰りゆうこまま
ありがとうございましたバナナ



ふぁみりーは今年も
佐藤家行っとったみたいやけど

やっぱ
りゅーのすけ君と
こーのすけは
おらんだっぽいフグ

会いたかったんにな長音記号2


まぁ
りんのすけとひなのにも
会わんだけどハートブレイク



来年は
会えるかなニコニコハート



ENJOY★LIFE-20090804202955.jpg



ほいぢゃパー

BBQ with中田っ子




今日は
前から予定しとった通り
中田っ子メンでBBQ長音記号2ナイフとフォークハート



天気も味方してくれて
見事晴れたし晴れ
まぢ夏な勢いやったよね波



ENJOY★LIFE-20090803111149.jpg



こーすけは
来れんくなったから

雄大、こーけん、茶木、ひろ
希有、里奈、まりな、美香、ななの
9人でした長音記号2長音記号2にゃーパー



希有、まりな、美香、うちは
アルビスと平尾よって
買い出しとかして


その間男子は
火起こしやらの準備レンチ



ほんでうちらも
無事庄川のとこ着いて


肉がっつきーのラブラブ!ラブラブ!


さすが平尾の肉やから
うまかったニコニコキラキラ



ENJOY★LIFE-20090803182257.jpg



茶木とかひろとか
久々やったけど

久々に会っても
中田のノリは
衰えんってゆ長音記号2ハート


素敵やろっキラキラキラキラ


途中から里奈も
よさこい終わって参加して
みんなで焼きそば作った美容院

それぞれの担当あるからねニコニコ
1回失敗したしラブラブ!ハートブレイク
まぢおもしかったニコニコパー


2回目は茶木の味付けで
かなりうまい感じに仕上がったニコニコドキドキ

でもみんなしょっぱいゆーて
どぉやら美味しい思とったんは
茶木とうちだけでした(゚Д゚)★

味覚一緒パードキドキ




雄大はスルーされまくりやし

こーけんは恐がりやし

茶木は腕の筋肉と胸筋
マッチョすぎてやばいし

ひろはもやしのMVPやし

まりなはマッカーサーやし

美香は深刻そぉに噛みしめとっし

里奈ははいさほいさ長音記号2やし

希有はもののべやし


まぢウケたわ長音記号2ニコニコハート
中田まぢ最高っキラキラ



あと
花火もしたよ長音記号2晴れ



ENJOY★LIFE-20090803194117.jpg



人口衛星は
まだきれいやったけど
ロケットこわかった雪雪


線香花火の
BIG版みたいなが
超きれいやったし!!



途中うちのビーサン片方と

茶木のかわいい長財布と

まりなのBMWのいすが
神隠しにあいました/(^Q^)\



まっで全部意外なとこにドンッ


うちに至っては
あれ何mm離れとったけショック!

しかも足と
ビーサン燃えたし笑

しばらく熱かった(T_T)笑



そしてゴミは
先に帰った人が
持ち帰ったやらゆーて
実は…ヽ(´ー`)ノ笑

トップシークレットやわにひひ




そんで帰り際に茶木が
博多のおみやげくれたよハート

博多の女
うまかったちゃラブラブ!パー



最後の帰りとか
みんなチャリがんこぎで

もやし、塩胡椒、黄金のたれ、
ポカリスエットが
悲惨なことなっとったよねショック!爆弾




まぁそんなこんなやったけど

めちゃめちゃ
楽しかったですドキドキ




やっぱ中田っ子
だいすきやあ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


また集まろにゃー晴れ



最後に希有が
送ってきた写メカメラ


↓↓↓



ENJOY★LIFE-20090803233145.jpg



この編集具合
さすが希有やなニコニコ美容院



そして
最後の最後に



そんなもん
もやしおばけに食べられるよニコニコさくらんぼ



はい身内ネタパー



長くなったけど

おしまいニコニコキラキラ

花火大会 8/1・8/2




昨日は川北の花火、

そして今日は氷見の花火
見てきましたぁハート



昨日はまず金沢で
18000発やから
人がかなり多かった(゚Д゚)


なかなか花火に
近づけんとゆうガーンガーン


でも花火自体が
結構大きいから
余裕で見えたにゃードキドキ



ENJOY★LIFE-20090801210429.jpg



めちゃめちゃきれいで
スケールでかかったねキラキラキラキラ



音やばすぎて
死ぬか思たけどショック!ショック!



ENJOY★LIFE-20090801212034.jpg



来年もまた
行きたいなっラブラブ!晴れ




ほんで今日のは

まず伏木行って
喧嘩山の山車見てきたラブラブ



ENJOY★LIFE-20090802193446.jpg



大好きな千枚おったラブラブ!ラブラブ!
あつし長音記号2長音記号2長音記号2\(^Q^)/ドキドキ


しょ長音記号2ちゃんは
元気そぉやったし
良かったですニコニコチョキ



なんか船もおったよ船くもり



ENJOY★LIFE-20090802194313.jpg



途中から花火上がったけど

氷見波に移動車=33



海上から上がる花火は
初めてやったから
かなり興奮状態でしたニコニコドキドキ



ENJOY★LIFE-20090802210946.jpg



しかも近いから
めっちゃ迫力やばい!!

真上やったよねショック!ドキドキ

ゴールドやっぱ
きれいですニコニコキラキラ



ENJOY★LIFE-20090802213310.jpg



しかも
氷見のとこから


伏木の花火も
新湊の花火も見れたひらめき電球キラキラ



3つの花火一気に見れるとか
なかなかないよねニコニコベル


何より晴れてくれたことが
最高でしたにゃー晴れ



いい思い出ハート


まだまだ夏は
終わりませんスノーボード
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>