場面ぶろぐ
庄川花火
先ほど帰宅しました
なつみです


今日は浴衣きて
ゆうこと一緒に
庄川の花火見てきました

真下行って見たから
かなり花火でかいし
音は爆発しとるしで
殺されました

笑でもそれも
醍醐味なんやろ

wてか数メートル先に
火花落ちてきとったからね

着火しとった人
燃えとったかも
しれんちゃ(゚Д゚)笑
ちなみにこれ
ドラえもん
↓↓↓

そして
ひまわり
↓↓↓

音楽のやつも
合っとったしね

めちゃめちゃ
きれいでずーっと
感激してました

唯一トイレが
邪魔やったかな(-3-)笑

まぁ全然
大丈夫やったけど



終わって
うろうろしとったら
あやとさよこに会って
一緒に色々回ったり
語りーぬしてました
★楽しかったよん

とにかく
いろんな人に
会ったよね
ミ名前忘れたけど
LOSTのサイード似の人とか笑
握手のついでに
密着しすぎやったし
笑日本語うまかったから
喋りやすかた
笑てかウインクしてくれた
白人さんいい人そーやった

ってゆー
外人との絡みばっか的な
笑そんな感じで
楽しかった

帰りゆうこまま
ありがとうございました
★ふぁみりーは今年も
佐藤家行っとったみたいやけど
やっぱ
りゅーのすけ君と
こーのすけは
おらんだっぽい

会いたかったんにな

まぁ
りんのすけとひなのにも
会わんだけど
w来年は
会えるかな



ほいぢゃ
★BBQ with中田っ子
今日は
前から予定しとった通り
中田っ子メンでBBQ



天気も味方してくれて
見事晴れたし

まぢ夏な勢いやったよね


こーすけは
来れんくなったから
雄大、こーけん、茶木、ひろ
希有、里奈、まりな、美香、ななの
9人でした




希有、まりな、美香、うちは
アルビスと平尾よって
買い出しとかして
その間男子は
火起こしやらの準備

ほんでうちらも
無事庄川のとこ着いて
肉がっつきーの

笑さすが平尾の肉やから
うまかった



茶木とかひろとか
久々やったけど
久々に会っても
中田のノリは
衰えんってゆ


素敵やろっ

笑途中から里奈も
よさこい終わって参加して
みんなで焼きそば作った

それぞれの担当あるからね

1回失敗したし

笑まぢおもしかった


2回目は茶木の味付けで
かなりうまい感じに仕上がった


でもみんなしょっぱいゆーて
どぉやら美味しい思とったんは
茶木とうちだけでした(゚Д゚)★
味覚一緒

笑雄大はスルーされまくりやし
こーけんは恐がりやし
茶木は腕の筋肉と胸筋
マッチョすぎてやばいし
ひろはもやしのMVPやし
まりなはマッカーサーやし
美香は深刻そぉに噛みしめとっし
里奈ははいさほいさ
やし希有はもののべやし
まぢウケたわ


笑中田まぢ最高っ

あと
花火もしたよ



人口衛星は
まだきれいやったけど
ロケットこわかった


線香花火の
BIG版みたいなが
超きれいやったし

途中うちのビーサン片方と
茶木のかわいい長財布と
まりなのBMWのいすが
神隠しにあいました/(^Q^)\
まっで全部意外なとこに

うちに至っては
あれ何mm離れとったけ
笑しかも足と
ビーサン燃えたし笑
しばらく熱かった(T_T)笑
そしてゴミは
先に帰った人が
持ち帰ったやらゆーて
実は…ヽ(´ー`)ノ笑
トップシークレットやわ

そんで帰り際に茶木が
博多のおみやげくれたよ

博多の女
うまかったちゃ

笑最後の帰りとか
みんなチャリがんこぎで
もやし、塩胡椒、黄金のたれ、
ポカリスエットが
悲惨なことなっとったよね

笑まぁそんなこんなやったけど
めちゃめちゃ
楽しかったです

やっぱ中田っ子
だいすきやあ






また集まろ


最後に希有が
送ってきた写メ
w↓↓↓

この編集具合
さすが希有やな

笑そして
最後の最後に
そんなもん
もやしおばけに食べられるよ


はい身内ネタ
w長くなったけど
おしまい


花火大会 8/1・8/2
昨日は川北の花火、
そして今日は氷見の花火
見てきましたぁ
★昨日はまず金沢で
18000発やから
人がかなり多かった(゚Д゚)
なかなか花火に
近づけんとゆう


でも花火自体が
結構大きいから
余裕で見えた



めちゃめちゃきれいで
スケールでかかったね


音やばすぎて
死ぬか思たけど

w
来年もまた
行きたいなっ


ほんで今日のは
まず伏木行って
喧嘩山の山車見てきた


大好きな千枚おった


あつし


\(^Q^)/
笑しょ
ちゃんは元気そぉやったし
良かったです

ミなんか船もおったよ



途中から花火上がったけど
氷見
に移動
=33海上から上がる花火は
初めてやったから
かなり興奮状態でした

笑
しかも近いから
めっちゃ迫力やばい

真上やったよね


ゴールドやっぱ
きれいです



しかも
氷見のとこから
伏木の花火も
新湊の花火も見れた


3つの花火一気に見れるとか
なかなかないよね


何より晴れてくれたことが
最高でした


いい思い出

まだまだ夏は
終わりません
★