ダイハツに対する不満1 アンケート葉書 | 撮影日記

ダイハツに対する不満1 アンケート葉書

IMGP1219t.jpg

ゆりさんです。
ずいぶん前の撮影です。
画像転載禁止。


画像とは関係ない話題です。

アトレーを2台乗ってきましたが、限界です。

不満がたまり過ぎました。

書くか迷いましたが書きます。

まず初めは、アンケート葉書についてです。

整備をするとアンケート葉書を貰えました。(昔話)

整備内容、接客態度、きちんと説明したとかあって、意見も書けるものです。不満があっても、アンケートには良いことしか書いてませんでした。

書きたいと思うことが、最近、山のようにあったのですが、アンケート葉書を渡されたことはありません。

文句を書きそうな人にはアンケートを渡してないのではないかなと想像できます。

渡されない場合、ダイハツの担当者が客のふりをしてよい評価を書くのではないでしょうか。

不満をアンケートに書けないので、たくさんある中からいくつかブログに書きます。

群馬ダイハツ 前橋東店の対応について。