並木万里菜 1 | 撮影日記

並木万里菜 1

IMGP9168t.jpg

IMGP8627t.jpg

画像は並木万里菜さんです。
画像転載禁止。

成蹊大学のミスコンが2週間後にあるそうです。

エントリーされている5名のかたがたがフォトジョの撮影会に出ていました。

成蹊大学のミスコンのフォトジョ撮影会は4回目の開催だそうです。

自分は、いつもフレッシュに参加していますが…
土曜日の夕方に中止とホームページにありました。

たいがいフレッシュの後に、同じ場所で知り合いのコを撮影するのですが、ゆめこさんと約束してましたが、こちらも都合が悪くなりました。

しかたないから近くで花でも撮影しようと考えましたが、みやこさんに都合をきいたらぜひともということで、撮影の約束しました。

ただ時刻が遅めでした。

時間を潰すためにフォトジョに参加しました。

結局は、約束の時刻より遅くなるとみやこさんから連絡がありましたのでキャンセルしました。フォトジョの撮影会だけ参加して家路につきました。

フォトジョは初めての参加でした。偶然が重なっての参加でした。

雨のためか参加者が少なめでした。

ただ迷惑な参加者がいました。

その方はフレッシュでも見かける人です。

へんなポーズを要求、指示をする。指示した本人だけは良いが、その後他の人が困る。
自分の撮影が終わると前に出る。引き(ルーズ)で撮影する人の邪魔。
体が大きいのに体がを横に曲げて撮る。後ろから撮る人に邪魔。

雨も大変ですが、残念な参加者がいて困りました。

モデルに声をかけながら撮影するなら、モデルを見つけて頼んで、撮影をするべきです。