ここからは

 LIVE STANDに向けて

 の意気込みを(^ω^)♪


 まず1位の藤原さん。


 去年から3日連続で

 出して貰ってるLIVE STAND。


 しかし去年は2日目に

 まさかのマネージャーの

 結婚式の司会をやらされるという

 スケジュールが…(笑)


 今年マネージャが代わり

 まだ未婚なので

 結婚させようと思います!


 とのことでした(・∀・)


 ワ:LIVE STAND婚ね。


 あとはこの会見に

 来ていない

 石田さんと金田さんを

 ぶん殴るとも、、、笑


 藤:そのせいで大村という

   悲劇が起きた

   わけですからね!

 大:ちょっと!



 続いて2位の松兄。


 最大の武器である

 Q太郎を使いまして。


 恐らく10万人くらいの

 お客さんが入るであろう…


 ここで大吉さんに

 写真を撮られる松兄。


 10万人入るだろうと

 思われるお客さんの

 前でですね、

 みなさんを盛り上げ

 たいと思っています!


 ワ:Qちゃんブサイクに

   入ってるよね?



 続いて3位の村上さん。


 3日間ございますから。

 3日間出させて

 貰うんですけど。


 1日目ね、ラフという

 名のゴールを決めて


 2日目にもラフという

 名のゴールを決めて


 3日目もゴールを決めて

 ハットトリックだ(ウインク)


 ここでまたもや

 大吉さんより写真の要求。


 純:ハットトリックだ!

 ワ:ちょっと1日目の

   ゴールからもう1回。

 純:もういいよ!



 ラストは家城さん。


 井:やっしー!


 月並みのことを

 言うようですが

 不況不況と言いますけれど

 私生まれてから

 顔面大不況ですから


 ヒ:顔面のデフレスパイラル


 でも楽しく生きてますので


 是非仕事などで

 疲れてる方はLIVE STANDで

 また活気ある生活に戻る為に

 お休みとエネルギーを

 両立する3日間に

 出来たら良いなと…


 そして何かを

 やろうとしたのに

 井本さんに声を

 かけられる家城さん!


 家:はい?すいません。


 (・∀・)笑


 横肉吸いを

 やろうとしていたよう(笑)


 改めて横肉吸いを

 やり写真撮影(^ω^)


 そしてディズニーランドで

 パレードをやってる最中に

 ブサイクパレードを

 やりたいという家城さん。


 ワ:(上の人に)言ってみな?

 家:そうですね。

   こういう所で言って

   盛り上がったら

   実現するんですけど

   お客さんのこの無反応

   でなくなりましたね。

 客:(拍手)



 ここでtwitter実況中の

 大吉さんに振ることに。


 ヒ:会場の大吉さーん!

 大:はいはーい!


 ここで菅ちゃんの

 写真撮影をすることに★


 菅ちゃん

 フレッシュプラスのポーズ

 で撮影することに(*^ω^*)


 しかしそこに見切れる

 ヒゲちゃん(脇田さん)!(笑)


 撮影が終了し

 再び舞台に上がる大吉さん。


 ここでtwitterに寄せられた

 質問やギャグに関しての

 感想を聞くことに。


 Q去年とは何が違うんですか?


 A

 ヒ:パワーアップしてますよ。

 ワ:楽屋においてある

   ゲームもパワーアップ。

   去年まさかのつみきが

   置いてありましたからね。

   俺らチンパンジーか!

 ヒ:えらいもんで4・5人が

   やってましたからね!


 ここで要望により

 LIVE STANDで謎掛けを。


 ヒ:誰か整いましたか?

 菅:はい!

 ヒ:ではすがっちに

 菅:LIVE STANDと掛けまして

   エッチな外国人と説きます

 ワ:その心は?

 菅:タッチミー(立ち見)

   タッチミー(立ち見)

 ヒ:すがっちです


 しかし菅ちゃん

 ポーズが分からず

 フレッシュプラスの

 ポーズをする(笑)


 ヒ:(バシッ)

 ワ:凄いですね!

   早いですね!

 菅:もしかしたら

   あるかなーと思って

   昨日考えてたんです。

 ヒ:真面目かっ!(バシッ)


 菅ちゃん凄い!


 ここでまた誰かに

 振ろうとするも

 みんな酷い顔!笑


 ヒ:コメディアンが

   そんな顔しちゃ駄目です!


 なにかヒソヒソと

 打ち合わせをする

 脇田さんと家城さん。


 しかしヒデさんに

 打たれて終了(・∀・)


 Q去年みたいな

  LIVE STAND ボーイズ

  などはありますか?


 A

 藤:あの…僕が

   質問したいんですけど?

 ヒ:色々決まっては

   いるんですけど、

   我々の所にはまだ…

 藤:武将風ブロマイド

   すら聞かされてないんですよ?

 ワ:撮ったでしょ?


 (誤魔化そうとするペナルティ笑)


 ヒ:武将でほら

   龍馬的なね?

 藤:撮ってないっすよ!

 ワ:愛って書いたね

 藤:撮ってないっすよ!

 ワ:撮っただろうがはっはは~

 藤:3日間通すのだって

   さっき知ったんですよ?


 脇田さんに後ろに

 押される藤原さん。


 ワ:撮った撮った~

 ヒ:忙しくて忙しくてね~

 ワ:ほーん当にバカやろう


 お腹を殴られる藤原さん(笑)



 ヒ:もう1つくらい

   いきましょうか?


 何故か舞台端に

 移動してる大吉さん。


 ワ:真ん中に来てよ~



 Qネタは変えるんですか?


 A

 ヒ:そりゃ~変えますよね~?

 皆:そうですよ~


 ヒ:なんなら新ネタ

   出すんですよね

   フルーツポンチだって?


 村:うっうわぁー

   そっそう…

   LIVE STANDっていう設定の…


 ヒ:3日間?


 村:3日間1?


 村健言っちゃって

 大丈夫でしょうか(´・ω・`)?w


 大:すいませんもっと

   簡単なのありました

   ごめんなさい。


 もっと早く言って

 あげてよー(´・ω・`)w


 ていうかあの後村健

 なんか言おうとしたのに

 遮られてました(・∀・)w


 

 Q御自分のチャームポイントは?


 A

 ワ:安達くん。


 安:僕のチャームポイントは…

   奥さんの絢香です。


 ヒ:確かに吉本の水嶋ヒロくん

   って呼ばれてますけど

   違いますよ。


 村:水嶋ヒロじゃないでしょ。


 井:ヒロちゃうぞ。


 大:ヒロくんだとしても

   おかしいだろ!


 ヒ:お姉さんが凄い喜んだ

   んですってねあなたね?


 安:はい。

   1位から10位の中で

   1番僕が知名度が低い。

   姉が私にとっては1位やで。


 素敵過ぎる(*´ω`*)


 ヒ:素敵な兄弟ですね。


 この時藤原さんが

 なんかツッコんでました笑


 ヒ:もちろんネタの方でも

   盛り上げてくれると?


 安:はい!頑張ります!



 ヒ:大吉さん何か他に?


 大:そうですね。

    後は根本的な質問ですが…



 QLIVE STANDって何ですか?


 A

 皆:爆笑

   (特に藤原さんw)


 ヒ:海外の方ですか?


 大:正直に言うとこの方

   ウィーンの方です。


 ヒ:ウィーンからつぶやいたんですか?


 大:じゃあもう僕(席に)

   戻っても良いですか?


 ヒ:どうぞどうぞ。

   なんかのだめカンタービレ

   的なイベントだよって

   伝えておいて下さい。


 ワ:もしくはLIVE STAND

   イコール肉吸いって。


 藤:それも分かんないっすよ。



 ヒ:さーいかがだったでしょうか?

   これをもちまして

   LIVE STANDの記者会見は

   終了となります。

   再び川平慈英さんに

   登場して頂きましょう。

  

 華:フゥー


 ヒ:面白いですね。

   階段の2つ前くらいから

   顔を作ってくるんですね。

   時間掛かるんですね。


 ワ:そこが1番面白かったです。


 ヒ:いかがでした?


 華:いや~

   見させて頂きましたよ。

   ふつふつと感じますよ。


 ワ:感じますか?


 華:皆さんのコレにかける思いが。

   僕の1番のお気に入りは…

   (綾部さんのサイレントギャグ

    のモノマネをする華丸さん。)


 綾:出ました!


 ここで華丸さんが

 腰を押さえる仕草を(笑)


 ワ:腰を?


 爆笑する脇田さん(笑)


 村:だめですよ!


 井:川平さん!


 ヒ:4つマイクあるんですけど

   ひろえたのは我々の

   イヤーだけで、、、

   ピキって聞こえました。


 ワ:川平さん年なんだからー

    もーあったけども、、、

    綾部のやつですよね?


 華:そうです。



 ここで再度ヒデさんが

 LIVE STANDの詳細を。


 ヒ:この後フォトセッションと

   囲み取材を行います。

   ではラスト川平さんに

   〆て頂きたいと思います。


 華:では注目のLIVE STAND。

    このLIVE STAND2010

    開幕まであと…69日なんです!

    まもなくです!


 ヒ:だいぶあるでしょ!

   だいぶありますよ!

   ということで

   有難うございました。


 村:LIVE STANDの言い方でしょ!



 続く、、、



 ciao