k1b3ffのブログ

k1b3ffのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 先日行ったらしまっていた。これは沢山作れるから昨日の変わりにお届けしよう。寒くなったのでガスストーブを出したがやはり直ぐ眠たくなる。空気が悪くなるんだね。昨日のお料理オイルの友があれすごーくおいしいと電話でお礼を言われた。いい気になって朝来てくれた人に味見させたらほめられたので家に残した半分をあげた。昨日会った姪の子があのくらいになるにはと自分の年を数えているうふなんかおかしいね。そうでもしないと動かない私だから困るね。きょうはアメリカの知人と一時間も話して疲れた。電話って結構疲れるものだね。で私のほうはふと見上げると其の方の頭のところに光の条線の様なものが上に下に移動してみえていた。夕方5時から朝方まで、チャンポンで飲んでたこともあったな 。 でも~わからないことは一つ!そんだけ飲んでも、帰りのタクシ-で爆睡して 以前だと、「大芦家のコーヒー飲み」と「西山温泉のお風呂入り」は別の日にやっていました。ガソリンの値段が下がりそうにないので、同じ日に行う事にしました。高収入掲示板