なさんお久しぶりです!爆  笑

 

ハヤトです!

 

夏休みを使ってフィリピンセブ島

三週間語学留学へ行ってきました!

 

 

まあ

ひとことで言うと

 

とんでもなくきつかったです。笑

 

最初から覚悟して

行ったつもりでしたが、

 

いざセブで生活してみると

大変なことばかりでした、、、

 

でもセブ島留学のメリットは何といっても

 

学費の安さ!

 

しかも安いわりに

授業は結構しっかりしていて

英語漬けの日々が送れる!!

 

こういった感じだと思います。

 

 

セブ島留学についてはこれから

沢山ブログに書いていくので

ぜひお楽しみに!!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

See you next timeチョキ