車に乗っているときにふと目に入ってくる広告。

 

その中でも特に多いのが

 

英会話。

 

 

あれだけ宣伝しているということは、

それだけ需要があり、始める人が多い

ということだと思います。

 

 

現在様々な英語、英会話学習の手段が存在しています。

 

アプリだったり、Skypeを使ったり、

こうした現状の中で英会話スクールは

まだ人気があるのでしょうか。

 

 

答えは

 

ある

です。笑

 

文部科学省の方針で小学校から英語を学んだり、

大学入試にTOEICが使われたり、

英語に関するレベルが求められています。

 

そんな中で、焦りを感じた親が

子供を英会話スクールへ通わせるのです。

 

 

 

自分の子供にアプリで勉強させるか英会話スクールで

英語を学ばせるかといったら、

それは英会話スクールですよね。笑

 

この先もどんどん変化していくであろう日本の英語教育。

どういった手段で勉強するのが正しいかは

誰にもわからない気がしますね、、、

 

 

今回はこのへんで!

 

PEACEチョキ爆  笑