桜神田駅の星乃珈琲店に、
モーニングの
エッグスラットを食べに行ってきました♪

桜最近、YouTubeで、
はいじぃさんという人の
食レポにはまっているのですが、

はいじぃさんが、
星乃珈琲店のスフレドリアを食べてて、
美味しそうだったのね。

それで気になって、
星乃珈琲店について検索してみたら、

ある女の子が、
「星乃珈琲店のエッグスラット大好き♪」
と、ブログに書いてるのを見つけて、

エッグスラットなんて、
そんなハイカラでおしゃれな名前の食べ物、
私は聞いたこともなくて、
気になって、気になって、
今朝食べてきました♪

桜エッグスラット、
玉子と、じゃがいもと、ソースかな?
を組み合わせたものかな?

初めて食べましたが、
すごい美味しかったです♪
(^∇^)♪