桜天気予報で、
「東京も月曜日に雪がふるかもしれないよ?♪」
 
と、言ってるのは、聞いていたのですが。
 
私はそれを、
「どーせ東京だしー
どーせまた、雪ふるふる詐欺でしょー?」

って、天気予報バカにしてたら、
 
本当に雪ふったー…
( ゚д゚)ポカーン
 
桜池袋駅周辺桜
 
 
 
 
桜天気予報、バカにして、すみまっせんでしたー!
  
 orz
 
↑まんが銀魂風のあやまり方
  
 
桜私のバイト先、
「台風の日・雪がふった日は、忙しい」
 
って、ジンクスがあるのですが、
この日は全然お客様がこなくて、

ちょっとジンクスはどこ行ったのー?
Σ(*゚Д゚*)

店長が、
「お客様こないから、今日はお店早仕舞いしようか」
 
って、言ってくれて、
早めにお家に帰れました♪
 
店長がめずらしく優しい♪(笑)
 
 
桜前々から食べたかった、
プロントのニルギリとケーキ♪
駅で食べてから帰った♪
 
桜紅茶ねー

コーヒーが飲めない私は、
紅茶好きになりたいんだけどねー

味オンチの私には、
ダージリン ファーストフラッシュも、
セカンドフラッシュも、
オータムナルも、
ニルギリも、
アッサムも、
味の違い、けっきょくわからなかったー
Σ(*゚Д゚*)がびーん

まあ、美味しかったから、いっかー♪ラブラブ