私んちの近くの公園の桜が咲きました音符
今年もみごとなものです音符
2016040409080003.jpg

門前仲町、巴橋から音符
川沿いに咲く桜が並びます音符
こっちも今年もおみごと音符
2016040409280000.jpg

上野公園に一人で桜見に行ってきました音符
日本人も外国人もたくさんでした音符
2016040411030000.jpg

おみくじビックリマーク大吉ビックリマークキラキラ
2016040411060000.jpg
…でも、一つ一つの項目に、
『調子がよくても調子に乗るな』
『謙虚でいろ』
って、全部の項目に書いてある…
…さいですか汗

クローバー肉巻きもちもち棒クローバー
2016040411120000.jpg
これビックリマーク絶品ビックリマーク
もち米と、豚肉らしいのですが、
べらぼーに美味いビックリマークキラキラ
超おすすめですビックリマークキラキラ

クローバー鮎の塩焼きクローバー
2016040411230001.jpg
鮎の塩焼き大好きですラブラブ
外国人の人達にも大人気ですた音符

桜を見ながら歩いてたらミニストップ発見ビックリマーク
うれしい音符うれしい音符うれしい音符
私んちの近くにはミニストップないから、うれしいなあ音符
2016040411440000.jpg

クローバー苺と練乳のパフェクローバー
2016040411490001.jpg
ああキラキラずっと食べてみたかったキラキラ
ミニストップの苺と練乳のパフェキラキラ
美味しいドキドキキラキラ

途中で噴水はっけん音符
鳥たちが「よーよー姉ちゃん音符一緒に水浴びしよーぜー音符
みたいな感じでさそってきた!?
Σ( ̄Д ̄;)!?
2016040412000001.jpg
私は人間だから無理だーよー(笑)

クローバー下町風俗資料館クローバー
2016040413050000.jpg
入場料300円だったから、入ってみました音符
ぶっちゃけ、あまり期待してなかったのだけど、
けっこう楽しかった音符キラキラ
…一つだけ…
…トイレが少ないのが難点…

クローバーラムネクローバー
2016040413170000.jpg
ガラス瓶だったビックリマーク
プラじゃなかったビックリマーク
びっくりしちゃったビックリマーク
今現代では、
ガラスでラムネ瓶を作れる職人さん少ないんだよって、
テレビでやってたような気がするんですが。
ガラスのラムネ瓶に久しぶりに出会えて、うれしい音符キラキラ

クローバーお守りクローバー
2016040418220001.jpg
お守りも買いました音符

あとねビックリマーク写真とれなかったけどねビックリマーク
クローバー上野東照宮クローバー
クローバー花園神社クローバー
クローバー薬師如来クローバー
も、見れましたよビックリマークキラキラ

今日は歩きすぎて、ちょっと足痛いけど、
色々たくさん楽しかったです音符