桜ARIAに出てくるアリシアさんって、
いくつでウンディーネになって、
いくつで結婚・転職したんだろう?

アリシアさん、
なんか天才っぽいし、
飛び級とかで、
14才くらいで大学卒業してそうなイメージ。

灯里ちゃんに出会った頃には成人してたし。

お酒飲んでたから、20才かそれ以上のはず。

桜アリスちゃんは
ミドルスクールを卒業したあと
すぐプリマになっちゃったからなあ。

大学行かないでよかったの?

まあ、それも人生だが。

桜灯里ちゃん、
大人になった時の髪型、
最初はびっくりしたけど、
もしかしてあれ、
暁さんとこっそりお揃いなのかなあ?

なんて思ったら楽しい♪

(*´艸`)ぷくくく♪(笑)

桜そしてグランマ。

秋乃さん。

秋乃さんがARIAカンパニーを
立ち上げた頃のお話があるのだけど。

最初は、声優さん、やっぱり違う人が演じるのかな?

それはちょっぴり嫌だな。

でも、仕方ないのかな?

と、思っていたら。

松尾佳子さん。

グランマの声優さんが
そのまま秋乃さんの声を演じてくれました。

最初は、大丈夫かな?(←失礼あせるすみませんあせる)
と、はらはら心配しながらテレビを見てましたが。

じつは、松尾佳子さんの秋乃さんの声が
誰よりも一番美しくて、
びっくりしたのを、今でも覚えてます。