桜けっきょくビックリマーク
気になって気になってビックリマーク
ニコラシャールに行ってきました音符キラキラ

桜ニコラシャール・行きかた桜

①メトロ線・明治神宮前駅でおりて、
エレベーター専用口に行きます。
2015050719220000.jpg

②外に出たらそのまままっすぐ歩いて、
歩道橋のたもとに交番があります。

③交番の左にある道をまっすぐ行って

(つまり歩道橋・交番を目印に左折してください)

④すぐ左手にニコラシャールがあります音符キラキラ
2015050718070000.jpg

2015050718110000.jpg

桜店内はうさぎ音符うさぎ音符うさぎ音符

桜ああ音符しあわせ音符

(*´ω`*)ラブラブ

2015050718120001.jpg

2015050718130000.jpg

2015050718150001.jpg

桜まあ、基本、飲食店なので、

生きてるうさぎはいませんが(笑)

桜1人で食べまくってきました音符

2015050718360001.jpg

2015050718330000.jpg

桜お腹いっぱい食べすぎた汗

桜美味しかったです音符キラキラ

桜追伸桜

ニコラシャール、意外とテレビとかに出てたりする?

2015050718120000.jpg

桜(*´ω`*)相葉きゅんラブラブ

桜かわいいラブラブかっこいいラブラブ



桜注意桜

ニコラシャールのHPに、

キャットストリートって書いてあるけど、
キャットストリートにはありません。

上にお店への行きかたを書いておいたので、
よかったら参考にしてください。

私は今日一日迷子になって、
歩いて歩いて歩きまくったよwww

足痛いwww