あなたの周りにもいない?
どれだけ自分好きなの?
診断テスト中毒な人々
クローバーPCクローバー http://nico.ms/nw1467987
クローバーガラケークローバー http://nicomoba.jp/article/266152?guid=ON&cp_in=art_wc



クローバーどうやらこの記事↑(毒女通信)では、
心理テストや占いが好きな人、
またその結果をブログやTwitterに書く人を、
ナルシスト扱いして
バカにしたいらしいです(笑)

クローバー私は心理テストとか、占いとか大好き音符
またその結果を、
ブログやTwitterに記録するのも好きです音符

クローバー最近はサイコパス診断とかも好きです音符
自分がサイコパス判定されると
なぜかうれしかったりします音符(笑)

クローバー『自身の心理の探究』だなんて、
大層なタイトルをつけちゃいましたが、
(他にタイトル思いつかなかったwww)
ようはただのちょっとした遊びです音符

クローバー…まあ、遊びでこうゆうのやってみても、
携帯・本から体を離して、
現実の世界に戻った1秒後には
忘れてるんだけどね(笑)

クローバー第一、現代では、まだまだ
人間の心理なんて解明するの無理じゃん。

クローバー日本の精神科医なんて、
精神安定剤や、睡眠薬の、
ただの薬売り扱いだぜ?

クローバー(いや、精神科医の中にも、優秀な、
心理学の勉強を頑張ってる、
ちゃんとしたお医者様はいるかもしれないけどあせる
勉強頑張ってる精神科医先生たちには、
私の毒舌、もうしわけありませんあせる
m(_ _)mあせる)

クローバーもし、人間の心理学が
発展してるだなんて言うなら、

テレビ番組や、
ネット、
ゲーム、
学校の教科書など、

さまざまなメディアを上手に使って、
人々に道徳教育をして、
犯罪をおかす人間はでてこなくなるはず。
そしてみんなが幸せに暮らせるはず。

それが出来ないってことは、
やっぱり、
まだまだ日本の心理学は未発達なんだよ。

クローバー医学の世界でも、
精神鑑定はすこぶる難しいのに、
ネットや雑誌等の簡単な診断で、
人間の(自分の)
無意識下の深層心理を知ることができるなんて、
思ってないよwww