クローバーパソコン解約する時に、
「もし次、開線する時は
2万4千円かかりますからね」
って、NTT東日本さんに言われた。

クローバー前にパソコンを新規で契約する時に、

NTT東日本「自動的に2年契約になります」って言われて

私『2年縛りの契約って携帯電話とかと同じやつですか?解約するときに高い解約料金がかかるのは嫌だから、2年契約はいりません』って言ったら、

NTT東日本「別にこれは自動的に2年契約になるので、2年契約にするか、しないか、選べるものではないんですよ。そのかわり、携帯電話の契約とは違って、2年以上使っていただければ、あとは何月に解約しようが、解約料金はかかりませんから」って言われたのね。

クローバー今回、パソコン解約する時に、解約料金はかからなかったのですが。

(ちなみにパソコンは2年以上、使いました)

私がバカ正直に、『お金がなくて、貧乏で、プロバイダ料金も払えないくらいで、だから解約したいんです』って言ったからなのか。

解約料金を今回取らない代わりに、次開線する時は、金取るぞってことなのか。

クローバーそれとも、別に悪意があるわけではなく、もともとそうゆうものなのか。

クローバー考えはじめたら、頭がグルグルまわります。

どうしよう。

これが悪意だったら、傷つく。

クローバーまあ、でも、とりあえず。
私は貧困層の貧乏人だから。
しばらくのあいだ、パソコンは開線することはないよ。

もしかしたら、もう一生自宅でパソコン使える日はこないかも。

(´・ω・`)しょぼん