クローバーあまりドラマは見ないのですが、
これは面白くて、久しぶりにハマりました音符

『俺のダンディズム』

大人の男の人向けのブランドを、
ひたすら紹介するだけのドラマなのですが、
ブランドの会社の歴史を簡単に教えてくれるし、
なかなか面白いです音符

クローバーステマクローバー
(ステルスマーケティング)

と言う言葉が、2ちゃんねるで流行っているのですが。
ひとからげにステマと言っても、
嫌悪感を抱くほど、
いやらしい感じがするものもありますが、
このドラマは、気持ちいいほど、
正々堂々とブランド物を紹介しているので、
これは、ありです音符(笑)

クローバーぶっちゃけ、私は、
男性向けのブランド物なんて興味ないので、
ドラマを見終わったそばから、
ブランドの名前を忘れてしまうのですが。
男の人の持ち物は、だいたいみんな、
黒系とか、茶系とか、
見た目は似たり寄ったりだしね音符
金額が高いのも安いのも見分けつかないし音符(笑)


クローバー『俺のダンディズム』

(^∇^)毎週楽しみです音符