桜友達と2人で映画を見てきました音符

「アナと雪の女王」

原作とはかけ離れたオリジナルな話に
なっていましたが、
ハッピーエンドでよかったです音符

桜パンフレット桜
2014040820440000.jpg

桜本当は映画を見たあと、
上野公園までお花見に行きたかったのですが、
たかが映画を見ただけなのに疲れてしまい、
有楽町駅の近くの
宝くじ売り場のそばの桜を見たからもういっか音符
・・・で、おわりにしました音符(笑)

桜宝くじ売り場の近くの桜桜
2014040216260000.jpg

桜そのあと、友達からディズニー展の話を聞き、
松屋銀座イベントスクエアへ音符

桜ディズニー展のチケット桜
2014040820450001.jpg

桜ディズニーが好きな人なら喜びそうな
展示がたくさんありました音符

桜絵を描くのが好きな友達は、ディズニーの図録(画集かな?)を嬉しそうに買ってました音符