ネタバレキスマークちゅーラブラブいー音符





☆(ゝω・)v れっつらOK?









最初はマフィアと探偵が戦う話だと思って、
シリアスかな?内容きついかな?
と、警戒していましたが、

実際は私の大好きなギャグアニメでしたドキドキキラキラ


私が大好きなのは#5のこのシーン音符
かすみそうの日記-2013050823060000.jpg

私は父がいない家庭で、
母にさんざん殴られながら育てられたので、
こんな家庭、
実際にあったらいいのにな~と、
うらやましくて、大好きです音符

#6のこのシーンも好き音符
かすみそうの日記-2013050823080000.jpg

子安武人さんがパパ役ラブラブ
かっこいい~ラブラブ
メロメロ~ラブラブ

そしてビックリマーク
何よりも評判が良かったのがビックリマーク
首領・ヴァレンティーノが歌うビックリマーク
プリマ・ステラビックリマーク
かすみそうの日記-2013050823110000.jpg

かすみそうの日記-2013050823100000.jpg

2ちゃんねる実況板で、
さんざん名曲だと言われてた(笑)

たかがギャグアニメの曲なんだけど、
歌詞の内容も感動するほどではないのだけど(笑)

なんだろう?

声優さんの発音の仕方と
歌い方が良かったのかな?(爆笑)


ああ、キューティクル探偵因幡、
どうか第2期やってほしいです音符