友達たちと、
上野公園にお花見&六本木のミュシャ展に
行ってきました音符

有楽町の椿屋珈琲店で待ち合わせして、
ミュシャ展をのんびり見て、
上野公園の桜を見てきました音符

もう桜の花ちっちゃったかな?
と、心配していましたが、
ぎりぎり(笑)きれいな桜たちを見れました音符

そのあと居酒屋で女子会してきました音符

一人一人の人生はそれぞれ違って、
悩みごともそれぞれ違って、
そんな他愛ないお話がとても楽しかったです音符

クローバー切手シートクローバー
かすみそうの日記-2013051314490000.jpg

《追記》
4/1にせっかくみんなとミュシャ展に行ったのに、
「私は絵を描かないし、
画集欲しいけど買っても宝の持ちぐされだよねー?」
と、思って
画集買わないでいたら、
けっきょくあとで激しく後悔するはめになりました(笑)
4/29に一人でもう一度
ミュシャ展に行って買ってきました音符

クローバー画集クローバー
かすみそうの日記-2013051314490001.jpg