昨日は雪がずいぶん降りつもったようです雪キラキラ

昨日の朝は徹夜で、
たまりにたまった洗濯物を
コインランドリーでやっつけていたので、

お昼頃には疲れて寝てしまい、
雪は降り始めの方しか見ませんでした。

今、テレビを見ているのですが、
昨日は一日中、大雪で大さわぎだったみたいですね。
雪のせいでケガした人もたくさんいるんだとか。

今朝雪晴れキラキラは少し積もった雪が残ってるくらい。

昔、若かった頃の私なら
外に出てコンビニやスーパーにお散歩がてら、
るんるん音符で外に遊びに行ったものだけど、

現在、大人になってしまった私は、
寒いのが嫌で、
今は家の中にある保存食やお菓子を
食い散らかしながらテレビを見てます。

…ちょっとくらい外に出て歩こうよ。私…

わったしっは、でぶ~♪
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←開き直った

クローバー昨日のお昼頃、雪ふりはじめクローバー
☆かすみそうの日記☆-2013011411460001.jpg

クローバー今朝クローバー
☆かすみそうの日記☆-2013011507550000.jpg

※追記※
クローバー何日かたってもけっこうしつこく
あちこちに雪が残ってて、
仕事に行く途中、
キラキラ光っててキレイだった(笑)クローバー
☆かすみそうの日記☆-2013011614270000.jpg