前に書いた、ハウス食品の、
かわいいスパイスのシリーズの続きだよ音符

イトーヨーカドーに行ったら、
新しいのが出てたので買っちゃった音符

クローバーかわいいスパイスが、ずらりクローバー
☆かすみそうの日記☆-2012092617220000.jpg

クローバー新しいの3種類クローバー
☆かすみそうの日記☆-2012092714260001.jpg

ガーリックトースト音符
アーモンドシュガー音符
アップルジンジャーシュガー音符

本当はこーゆーのも↓あったんだけど、
ちょっと値段高かったし、
似たようなのもってるから、
今回はパス音符

クローバーシナモンシュガーカロリー1/2クローバー
☆かすみそうの日記☆-2012092617230000.jpg

…んで、今、うちには8本そろったよ音符

クローバートーストシーズニングクローバー
☆かすみそうの日記☆-2012092713440000.jpg

さっそくトーストに、
ふりかけて食べてみました音符

クローバー試食タイムクローバー
☆かすみそうの日記☆-2012092714420000.jpg

今回も全部おいしかった音符

ガーリックのやつは
フランスパンじゃなくてもいいのかな?
と、思ったけど、
食パンのトーストでも、おいしかったよ音符
ヽ(´∀`*)るんるん音符


クローバー追記クローバー
なんか前とシリーズの名前が違うような?
つど、名前とか間違えないように
ハウス食品のHPを見ながら
ブログ書いてるんだけどな音符(笑)

ハウス食品の本社さん、
このスパイスのシリーズの名前、
改名しちゃったのかな?

まあ、かわいいし、おいしいから、
問題ないけどね音符

…でも、どーせだったら、
もっと、かわいい名前つけてほしい…
(^∇^)(笑)